目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<出現率低下・・!? | Cafe Le Psyence | 王様のレストラン>>
この記事のコメント
これで投稿企画したら面白いかもしれませんね。
2005-05-25 Wed 19:11 | URL | 管理人@lowpesite #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんかなり面白いです!!

 かなり笑えます!



 まーです・・・。

 ネタを見つけたのに、PCの前に来たら忘れてしまうとです!!



 まーです・・・。

 せっかく全部書いたのにエラーで全部消えてしまったとです!



 まーです・・・。

 仕事中にもブログのネタを探しているために患者の名前を間違えてしまうとです!



 まーです・・・。

 たくさんのコメントもらった記事だったのに、彼氏に「俺の事載せんな!すぐに消せ」って言われて消す羽目になったとです!



 まーです・・・。

 happyをhopyyって書いてしまったことがあったとです!英語は苦手です。



 



 



 
2005-05-25 Wed 19:43 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
 レモネーさん!この企画面白いです!

 「写真で一言」みたいにやりましょうよ!!
2005-05-25 Wed 19:44 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
誰もかれもみなさん同じ状況下なのですね



rairaです。



夢の中でまでBlog書いてるとです。



rairaです。



DQNはドキュンの略とです。



rairaです。



font size6を使うときは1行あけないと被るとです。



rairaです。



前に頼んだ光回線がまだ来んとです。干されてるとですか?



rairaです。



夜景が綺麗でも寒すぎて、風邪引くとです。



rairaです。



家賃に$回したら、携帯が止まったとです。



rairaです。



2005-05-25 Wed 19:52 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
おもしろそうなので、参加します。



MXFXです。



誤字脱字は日常茶飯事です。



MXFXです。



ブログのタイトルを適当につけたことをものすごく後悔しています。



MXFXです。



最近忙しくてネタがこれません。



MXFXです。



仕事中にやってパソコンが止まってしまい仕事の効率を下げました。



MXFXです。



仕事中にやって作ったプログラムが止まっていたのを1時間見過ごしました。。



MXFXです。



でもブログがやめられません。





MXFXです。・・・・・・

2005-05-25 Wed 20:46 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
>(笑)とWの使い分けがイマイチ分かりません!!



私もわかりません!

同じもの?気分次第?

2005-05-25 Wed 21:38 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、相互リンクどーもです☆



なんかすでに企画化されてますね(w

早速参加します



ひでおです・・・



父の名をヒロシと言うとです



ひでおです・・・



顔文字がうまく使えません!



ひでおです・・・



最近、しゃべると良く噛んでしまいます

パソコン上でも噛んでしまします



"ほでおです・・・"



あなたは誰ですか!?



ひでおです・・・



俺のブログは、俺のバンドのブログだとです

俺の日記のブログではありませんっ!

最近メンバーの書込みが減りました・・・



ひでおです・・・



最近、友達は電話回線の向こう側にしかいないとです・・・



ひでおです ひでおです ひでおです・・・
2005-05-25 Wed 22:16 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
黒崎です・・・



フルネームは「黒崎 蝕」ですが、恥ずかしくて未だに「黒崎」としか表記できません・・・



黒崎です・・・



メッセンジャー入れたけど、メンバーがみんないつもオフラインです・・・



黒崎です・・・



一番最近来たメールは、去年の12月でした・・・



黒崎です・・・黒崎です・・黒崎です・・・
2005-05-25 Wed 23:40 | URL | 黒崎 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



>・・テーマ曲はペッピーノ・ガリアルディ「ガラスの部屋」って言うとです。



情報ありがとうございました♪



>なにかというとこの写真しか使ってもらえません!!



かなり検索したんですけど、これがやっぱり一番イイ写真なんですよね~(笑)



>なで肩日記はもう終わったとです!!!



えええ!!いつの間に!?

別に特別ファンでは無いんですが、いつもトップの有名人ブログに載ってたもんで、つい気になって・・。



>誤字脱字どころか人の名前まで間違っていたことがあるとです!!!



プッ!これはダメでしょう!!(笑)

オレはレス返す時に『○○さん』の『さん』を忘れる事はたま~にありますが・・。



2005-05-26 Thu 00:34 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



『本文の最大・・・』エラーが出たので、二つに分けて書くとです。。





>親兄弟どころか会社の人にも言えないことしか書いてなかとです!!!!!!!



オレは辛うじて、友達と会社の人間(ごく一部ですが)には認知されていますよ♪



>(笑)と(w の区別なんかつけんでもよかとです!



そ、そうですか・・!?

じゃあ気にせず使いますw



>仕事の企画よりもブログのネタ優先になってきたとです。こんなことやってないで仕事してください(自分)!!



こういう人結構増えてると思いますよ~今!!

仕事中も、どうしてもブログの事考えちゃいますもんね!(笑)w



2005-05-26 Thu 00:36 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆管理人@lowpesiteさん◆



何か既にコメント欄で企画が始まった様ですので、もし良かったら参加して下さい(笑)



改めて企画を立てるかは検討してみますね♪







2005-05-26 Thu 00:38 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まーさん◆



>ネタを見つけたのに、PCの前に来たら忘れてしまうとです!!



これはたま~にありますね!

あと、前の日まで覚えてたのに突然忘れるって事も・・。



>せっかく全部書いたのにエラーで全部消えてしまったとです!



ブログやり始めの頃は、これで何度泣かされた事か・・(笑)



>仕事中にもブログのネタを探しているために患者の名前を間違えてしまうとです!



これは軽い『ブログ病』ですね!?

早めの治療を心掛けてください・・(笑)



>たくさんのコメントもらった記事だったのに、彼氏に「俺の事載せんな!すぐに消せ」って言われて消す羽目になったとです!



これはもう記事載せる前に、彼氏の検疫を受けるしかありませんね~!



>happyをhopyyって書いてしまったことがあったとです!英語は苦手です。



hopyy→『ホッピー』ですか??

でもある意味、happyよりさらに飛び跳ねた感じで結構イイ言葉かも(笑)



2005-05-26 Thu 00:46 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まーさん◆



またまた長くなったので、分けて書きます!





>「写真で一言」みたいにやりましょうよ!!



前向きに検討してみますね♪

でももう、このコメント欄で企画参加が始まった模様ですが・・(笑)



2005-05-26 Thu 00:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



>夢の中でまでBlog書いてるとです。



さ、さすがにまだコレはありませんが・・。

相当ですね~rairaさん!(笑)



>DQNはドキュンの略とです。



『ドキュン』と読む事は分かるんですが、具体的な意味がイマイチ分からんとです。。



>font size6を使うときは1行あけないと被るとです。



これ他の人のが被ってるの見ると、思わず教えたくなっちゃうんですよね~!(笑)



>前に頼んだ光回線がまだ来んとです。干されてるとですか?



干されてたら悲惨ですね・・。



>夜景が綺麗でも寒すぎて、風邪引くとです。



高層マンションの辛い所ですよね・・。

風邪にはくれぐれもご注意を!



>家賃に$回したら、携帯が止まったとです。



すぐにでも払ってくださ~い!!(笑)



2005-05-26 Thu 00:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



>誤字脱字は日常茶飯事です。



気を付けているつもりでも、どうしても出ちゃいますよね~!



>ブログのタイトルを適当につけたことをものすごく後悔しています。



今から変えても大丈夫じゃないですか?(笑)



>最近忙しくてネタがこれません。



ホント忙しい時って辛いですよね・・。

まあ別に、ブログでメシ食ってる訳じゃないんですけど(笑)



>仕事中にやってパソコンが止まってしまい仕事の効率を下げました。



これは泣くに泣けませんね~!



>仕事中にやって作ったプログラムが止まっていたのを1時間見過ごしました。。



これも泣くに泣けなそ~(笑)



>でもブログがやめられません。



はい!全く同意です♪(笑)





2005-05-26 Thu 07:13 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆mamekoさん◆



実はこの『w』って、ブログやり始める様になってから知ったんですよね~!



最初見た時は、『何じゃこりゃ??』って感じでしたもん(笑)



使い分けはどうなんでしょうかねぇ??

オレは『(笑)』の方が何となく自分に合ってるんで使ってますけど♪



誰か知ってる方がいたら教えて下さいませ!



2005-05-26 Thu 07:18 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



こちらこそリンク&ブログ紹介までして頂いて、本当にありがとうございました♪



>父の名をヒロシと言うとです



ひでおさんに罪はなかとです。。



>顔文字がうまく使えません!



オレはこっ恥ずかしくてなかなか使えません!(笑)



>最近、しゃべると良く噛んでしまいます

パソコン上でも噛んでしまします



"ほでおです・・・"



あなたは誰ですか!?





ほ、ほでおですか!?(笑)



>俺のブログは、俺のバンドのブログだとです

俺の日記のブログではありませんっ!

最近メンバーの書込みが減りました・・・



もしかして共同ブログってやつですか?

皆さんブログに飽きたんでしょうか・・(笑)



>最近、友達は電話回線の向こう側にしかいないとです・・・



『ボールはトモダチ』のキャプ翼精神で頑張りましょう!!(笑)





2005-05-26 Thu 07:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎さん◆



>フルネームは「黒崎 蝕」ですが、恥ずかしくて未だに「黒崎」としか表記できません・・・



そういえば『蝕』の読み方を忘れてしまったとです。。



>メッセンジャー入れたけど、メンバーがみんないつもオフラインです・・・



『メッセンジャー』って何でしょうか??



>一番最近来たメールは、去年の12月でした・・・



早5ヶ月経ちましたね・・(涙)





2005-05-26 Thu 07:34 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ヤベェ、この流れ想定してなかったし今ネタなんて考えてなかったので申し訳ないですが普通にかかせてもらうとです・・・めぐりんこです





タグ大きくして文字が被ってるやつ私もすっごい気になるです!!よくゴチャってるままの人いるけど気にならないのかなぁ。

(笑)とWの違い・・・Wを使われるとバカにされてるような感じはしますね(汗)だからなるべく使わないようにはしてますが。

てかレモネーさんやっぱ笑いのセンスあるわぁ~(笑)全て笑ったです!!
2005-05-26 Thu 08:26 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
黒崎です・・・



ライブドアポイントは何をすると増えるのか解りません!!



黒崎です・・・黒崎です・・・黒崎です・・・



wはよく使いますね。(笑)(←かっこわらいかっことじ)と打つより楽なので。



メッセンジャーってのは、クサナギと矢部が出ていた自転車便の映画ではなく、なんというのか、まあチャットツールですね。



上手く説明できんとです!
2005-05-26 Thu 19:59 | URL | 黒崎 #79D/WHSg[ 内容変更]
面白そうなのでワタシも参加します。



ハルマキです…



記事を打ってる時に難しい文字を一瞬思い出して書こうとした時に

その瞬間忘れてしまうとです。



ハルマキです…



PCに座ってるだけで体力が消耗されるとです。



ハルマキです…



夜中の2時過ぎからPCに向かいレス回りしてるだけで

気が付いたら既に日が昇っていた…。

太陽見るだけで自分の体が解けてしまいそうです(涙)



ハルマキです。



wと(笑)の使い分けは、(笑)は純粋に笑ってるという事と

wは前者のが打ち辛い時に使う時と皮肉な笑いを込めて打つ時というのがあるとです。



ハルマキです。



ついついネタを探しすぎて、お客さんの話を聞いてない時が多くなったとです!



ハルマキです、ハルマキです、ハルマキです…
2005-05-28 Sat 04:47 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
ちゃんとヒロシ風になってますね(笑)

私はカフェオープンの準備30年

ブログはどのこらい続くんだろう・・・

確かに微妙に睡眠が・・・



また来ます。

2005-05-28 Sat 05:00 | URL | tgm #79D/WHSg[ 内容変更]
お久しぶりでしゅ。

めど9でしゅ。

実家から帰ってきたぶぁい。

へけけっしゅ。



この記事から新しい企画が生まれそうな予感・・・。



今後もまた、宜しくお願いします。
2005-05-28 Sat 21:44 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



何故かいつの間にかこんな流れになっていて・・(笑)

みなさんのノリは素晴らしいですね~!



タグの被りは、初めて見かけた時からダメですね!

もう気になって気になって!!(笑)



>(笑)とWの違い・・・Wを使われるとバカにされてるような感じはしますね



なるほど~!

そういわれるとそんな気もしてきますねぇ・・。

まあオレもどちらかといえば『(笑)』派ですが♪





お褒めのお言葉ありがとうございます!

笑って頂けて何よりでした♪



2005-05-29 Sun 03:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎さん◆



>ライブドアポイントは何をすると増えるのか解りません!!



そうそう、今だに謎ですよね~コレ!?

増えたら何か特典ある訳でもないみたいだし・・。



>wはよく使いますね。(笑)(←かっこわらいかっことじ)と打つより楽なので。



確かに、『かっこわらいかっことじ』の方が面倒ですね(笑)

でも何か、ついつい(笑)を使っちゃってます!





『メッセンジャー』=『チャットツール』ですか~!

いや~、案の定さっぱり分かりませんね・・(笑)



2005-05-29 Sun 03:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルマキさん◆



>記事を打ってる時に難しい文字を一瞬思い出して書こうとした時にその瞬間忘れてしまうとです。



一度記事忘れると、なっかなか思い出せませんよね~!!(笑)



>PCに座ってるだけで体力が消耗されるとです。



???これは何ででしょうかね??

同じ姿勢だからって事ですか?!



>夜中の2時過ぎからPCに向かいレス回りしてるだけで気が付いたら既に日が昇っていた…。

太陽見るだけで自分の体が解けてしまいそうです(涙)



分かりますよコレ~!!

オレもついつい熱中しすぎて、朝方の5時ぐらいまで起きてた事ありますもん!もちろんその日は普通に朝から仕事・・。



2005-05-29 Sun 03:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルマキさん◆



長くなったので第二弾!







>wと(笑)の使い分けは、(笑)は純粋に笑ってるという事と

wは前者のが打ち辛い時に使う時と皮肉な笑いを込めて打つ時というのがあるとです。



なるほど~!

たしかに(笑)の方には皮肉さは感じませんよね♪



>ついついネタを探しすぎて、お客さんの話を聞いてない時が多くなったとです!



これはいけません!

つまんない話でも、どうか聞いてあげて下さい(笑)



2005-05-29 Sun 03:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆tgmさん◆



たわいも無い事を、ヒロシ風に取り上げてみました!(笑)



30年後のカフェオープン・・まだまだ先は長いですけど頑張ってくださいね♪





2005-05-29 Sun 03:38 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



お久しぶりです♪・・・て、いつの間にか茶魔語をマスターしてしまったんですね!? (笑)



>この記事から新しい企画が生まれそうな予感・・・。



結構ヒロシネタは皆さん喰い付き易いんで、何かやるのも面白そうですよね!



時間ができたら考えてみま~す♪(でも当分はキツイかな・・)



2005-05-29 Sun 07:36 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
