目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<王様のレストラン | Cafe Le Psyence | 板尾創路を考える>>
この記事のコメント
◎めぐりんこさんの 牛魔王って意外にちっちぇーのな



実寸大のDB博物館とかあったら・・・なんて想像したら爆笑してました☆



◎MXFXさんの ふざけんなよ。なんで俺がウォーズマン役をなんたよ。



もちろんマスクも被るんですよね?

キムタクの無駄遣いですかね!?(笑



◎サンバンさんの 鏡の前で・・・



今回はカブらないように気をつけたのに、またカブっちゃいました(>o<)

でも、カブってんのにサンバンさんの方がオモロイです!!

セリフはドラえもんに似せるのか?それともキムタク節でいくのか??めっちゃ気になりました☆



絞り込んだら、いかに想像して『楽しめるか』が俺の中ではポイントだったみたいですw
2005-05-23 Mon 00:33 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
1、かんちさんの 2時間チャージ10秒キープ



 長く飲んでるのに、たった10秒かよ!



 2、ひでおさんの あ、静香!



 これは私の「え?離婚」に繋がってる気がします。





 3、めぐりんこちゃんの なんで福島にドンキ・・・。



 なんか悲痛な感じがうけましたw
2005-05-23 Mon 05:37 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
1= 管理人@lowpesiteさんの

「さっき「グーグル」って言ったんじゃないの?

えっ「ゴッゴル」?





2=ツバッキーさんの

「ちょーちょー、それ、オレじゃねぇから!!

ホリだから!!!!」





3=ブリ照りさんの

「まいど~らいらい軒ですぅ~

「きゃーー、この変態!」



え?







ですかね?てかみんな面白くてどれが1位とか分からなかったです(汗)これ集計大変そうですね~
2005-05-23 Mon 11:44 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
管理人@lowpesiteさんの

「ちょ、ちょ待てよぉ・・なんで調べた?~」って流れ。



サンバンさんの

「・・あ、はいからし入りシュークリームを食べたあと~」って、ヘタレ流れ(笑)



レモネーさんの

「ヤッベー、また好感度あがっちまうよ」って

ほんとに言いそうなやつ(爆)



こうやって並べると、みんな面白い~。
2005-05-23 Mon 16:16 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
☆めど9さん/

ちょ待て!マジでゴム切れないよねぇ?



って切れちゃってます。





☆ジェンさん/

え!?

ドラえもん役の衣装がコレっすか??



はい!その衣装でOKです。





☆サンバンさん/

「ヘルメットかぶってる奴、だいたいトモダチ」

最初響きだけで笑っちゃうが、よ~く考えたらもっと笑える。だってだいたいがトモダチだよ!」





以上。



ただいつも思うのは、何をみんなそこまで真剣になっているんだってところがまた面白いです。また参加してみます。
2005-05-23 Mon 22:28 | URL | 管理人@lowpesite #79D/WHSg[ 内容変更]
○不倫とかドロドロした役はやらないつーの!!(ハルさん)

ドロドロ役を断るのにヘルメットで拒否っている姿が面白かったです(笑)



○つーか、俺にばっか頼んな!!(レモネーさん)

ご、ご、ご、ごめんなさい。ヘルタクさん(笑)



○「ホっかいどうじゃよ」(ブリ照りさん)

意味が分からず、肯定も否定もできません(笑)ホっかいどうなんだろうな(笑)



>ジェンさん

設定上はキムタクが家の鏡の前で、こっそりとドラえもん(古いほう)のものまねを練習しているトコロです。Tシャツも袖が青く、お腹のところが白っぽい物を着て、ドラえもんコスプレ☆って感じです(笑)
2005-05-23 Mon 22:47 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
MXFXさん「ふざけんなよ。なんで俺がウォーズマン役をなんたよ。」



めぐりんこさん「また「音松くん」やんの?」



サンバンさん「ヘルメットかぶってる奴、だいたいトモダチ」





それよりなにより、投票箱のキャラが気になるよ。
2005-05-23 Mon 23:08 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
こんにちは。私も考えてみました。





鏡の前で・・・の下り(By サンバンさん)



ふざけんなよ。なんで俺がウォーズマン役をなんたよ。(By MXFXさん)



キムタクになれるヘルメットの下り(By ジェンさん)





他にもあったのですが、何とか絞ってみました。

力作ばかりで決めるのが難しかったです。

それと、いろんな方の作品を見て、勉強になりました。

次はそれを生かしたネタを作りたいです。
2005-05-24 Tue 23:59 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
① UTさんの

キムラ「遅れてすんません!ドラえもんの代役で来たキムラでっす!!」



ドラえもん製作スタッフ「急いでください!のび太さんスタンバイ出来てますから!!」



②サンバンさんの



「ヘルメットかぶってる奴、だいたいトモダチ」





③めぐりんこさんの



「必死だなw」







3つに絞るのって難しいですよ。

必死にしぼってこの3つになりました。

皆さん面白いですよ。
2005-05-25 Wed 01:49 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
投稿順で

◎まつけんサンバンさんの(オイオイ勝手にHN変えるな(笑))

「ヘルメットかぶってる奴、だいたいトモダチ」

寸評:頭の中でこの台詞がしっかりキムタクの声で聞こえました。はい。

(「こんにちは、僕ドラえもん!・・・あ、やべ。ヒゲ描いてねぇじゃん」

こっちも良かった。悩んだ結果コレ。)



◎アラまーさんの(だから変えるなっつーの(笑))

え?! 離婚?

寸評:工藤静香から三行半ってのが良い(笑)



◎お目めぐりんこさんの(イメージ変わるって(笑))

なんで福島にドンキホーテねーんだよ

寸評:この拘りがキムタクなんだよな(ほんとか?)



いや、もう難しい!

今回のは、かなりハードル高かったと思ったけどみんな上手い!

追伸:HNを弄った方、ゆるちてくださいm(__)m
2005-05-29 Sun 15:02 | URL | ブリ照り #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
