目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<無理すんなって・・・ | Cafe Le Psyence | THE VERY BEST OF UNICORN>>
この記事のコメント
>おねーさま



ありがとうございま~す!

何とか3連敗だけは回避でしました♪



おねーの記事で50回当たり・30万とか聞いたんで、持ち玉全部飲まれるまで粘ってやろうかとも思ったんですが、ハッと我に返って勝ち逃げしてきました!多分、この辺が『プチ』なんです(笑)



>私も行きたいよー。忙しくて今月も行けそうにない感じ。(ToT)



↑仕事そうとう忙しいみたいですね~!でもどうか無理だけはなさらずに・・。







2005-04-04 Mon 00:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
おー!!今回はまずまず良かったですねー!!

しかし「海物語」シリーズ長いことあるなー。

この調子で挽回していきやしょうや!!

レモネーさんのプチギャンブラー日記何気に面白いのでギャンブルやらない私ですが好きです。

最後の丞太郎かっちょいい!!
2005-04-04 Mon 11:13 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



まだ負け分は取り返せてませんが、どうにかここからイイ流れになれば~って思います!



『海物語』シリーズは、今やホールの看板機種ですからね~!

コンスタントに勝つには、やはりこの機種との相性を良くしておきたい所です。



『プチギャンブラー日記』気に入ってもらえて何よりです!

なるべく、パチンコを知らない人でも読みやすい様には心掛けて記事書いてるつもりなんですが・・・やっぱり分からない人には???な内容に見えてるんでしょうね~多分・・。



最後の丞太郎は、こういう時に使うのがピッタリですね!(笑)



2005-04-04 Mon 16:23 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハッと我に返って勝ち逃げしてきました!

正解!!

50回大当たりする時は粘らなくても出るのよ!



私は最高27箱だけど、やっぱり粘ってないもの。



海と相性いいよね。^^b
2005-04-04 Mon 21:09 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま



そうなんですよね~!

出る時はとことんでますもんね!!



27箱ですかぁ、さすがですね♪

オレは最高20箱ですが、その時は夕方6時過ぎからの勝負で、3連チャン、1箱飲まれ8連チャン、時短後10回転からの12連チャンと、怒涛の連チャンでした♪



海は、何でこんなに相性いいのか自分でも不思議です!他の機種でも勝ちたいんですけどねぇ・・。







2005-04-04 Mon 23:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
遅いレスごめんなさい。



調子いいですね。



僕は先月はボロボロでしたが

今月は好調なスタートダッシュ。



がんばるぞー
2005-04-10 Sun 23:43 | URL | ふじふじ #79D/WHSg[ 内容変更]
>ふじふじさん



遅レスなど、どうぞお気になさらずに!(笑)



ふじふじさんは一回の勝ち負けがハンパない金額ですから、月末まではまだまだ油断禁物ですよね~!



オレの方は、相変わらずのスローペースで頑張りたいと思いま~す♪







2005-04-11 Mon 01:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
