目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おぼっちゃまくん | Cafe Le Psyence | 突然ですが・・・>>
この記事のコメント
彼は改名して以降、めっきりテレビの出番が無くなって来た様な感じですよね^^;



ワタシは細木が、彼に冷やかしを言った感じにしか聞こえなかったが…。

(リアルタイムで見ていたもんで)
2005-03-30 Wed 05:47 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
↑何だか連カキしてるような感じでスミマセン><!!

どうも、回線の調子が悪いみたいで…(大汗)

どちらか一つ削除してください!

すみませんが、お願いします~~(涙)
2005-03-30 Wed 05:48 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん



いえいえ、お気になさらずに!

せっかくなんで、両方採用しちゃいました(笑)



ホント、この『アニマル悌団』コンビは、細木にもてあそばれてしまったような気が・・・。



コアラは更に悲惨でしたね!

『ハッピハッピー。』って・・?!(笑)



2005-03-30 Wed 07:32 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
え!?コアラも改名したんですか!?しかも何?え?

ハッピハッピー???てかこいつらの場合改名したら売れるって思ってたんですかね?

さまぁ~ずやくりぃむとかと状況が違うだろって感じだし・・・そもそもコアラと三原今不仲説でてるし・・・おとなしく沖縄帰った方がいいんじゃ?
2005-03-30 Wed 08:44 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
さまぁ~ずもくりぃむしちゅーも最近やっと結婚したウッちゃんとの勝負で無理矢理改名させられたのにそのまま浸透してったからねーあの頃は改名なんて珍しかったから成功しただけだし

世の中改名だけで上手くいったらみんな変えてるっつーのw
2005-03-30 Wed 09:22 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
どうも遊び来ましたー。

じぶんはおさる・・・じゃなかったモンキッキーは好きなほうなんですが正直かわいそうだなー。

細木数子はほんとテキトーだな。

ハッピハッピーは論外です(笑)
2005-03-30 Wed 13:18 | URL | ベン #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



改名すら知りませんでしたか・・(笑)哀れコアラ・・いや『ハッピハッピー。』・・。



さまぁ~ずやくりぃむは、それなりに実力があった上で、改名っていうキッカケでブレイクできたのに・・。実力も無いのに改名だけしたって意味無い事に気付かなかったのかな・・。





>rairaさん



そうですよね~!あの二組は、元々『気分は上々』の準レギュラークラスのポジションにはいましたから。



まあ、改名にすがる程切羽詰まっていたんでしょうねぇ。。





>ベンさん



コメントどーもです♪



モンキッキーも改名なんかしないで、『おさる』のままでいた方が良かったと思うんですが・・。

何か今の名前はぎこちない気がしてなりません(笑)



細木もこの責任をどう取るんでしょうかね~?





『ハッピハッピー。』・・・・売れねえよ!!(笑)





2005-03-30 Wed 13:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
他人の芸名よりなにより変えなきゃならないのは、細木センセの発言ですな。



占い師なんだから、占いの事だけ話せばいいのに、



「災害の時には何を持っていくか」



「地獄に落ちる」



とか、あんたに言われたくない!って感じです。



(バリバリ私怨)





いつもブログではお世話になっております。

れもねー君がブログ持ってるって初めて知りましたw
2005-03-30 Wed 20:07 | URL | 這蟲管理人黒崎 #79D/WHSg[ 内容変更]
>這蟲管理人黒崎さん



まあ結局彼女は、『まっとうに生きなさい!』って事を、あれこれ言葉を変えて言ってるだけの様な気がしますが・・。



こちらこそ、わざわざ来て頂いてありがとうございます♪



ブログはまだまだ素人レベルですけどね・・(笑)



2005-03-30 Wed 20:30 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コアラが『ハッピハッピー。』になったのは知らなかった!^^;

知名度低いってことよね?

本当だ、コアラのままでよかったんじゃ・・・。(笑)
2005-03-31 Thu 22:19 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま



一体何の意味があったんでしょうか・・あの改名は??(笑)

『ハッピハッピー。』は知名度低いどころか、もうTV画面から消えたような・・。



せめて細木の番組にでも出してあげればいいんですけどね(笑)
2005-03-31 Thu 22:58 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>せめて細木の番組にでも出してあげればいいんですけどね(笑)



あははははっ!そうだよね~(爆!)
2005-04-02 Sat 00:37 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
結局、名前より何より腕があるかどうかなのよね。



バカルディーも海砂利水魚も

そこそこできてた記憶が(何様なの私?)



おさるは?

「すんまそん」「うれしいY」だけでやっていくのは厳しいよね。
2005-04-02 Sat 12:27 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま



おさるはまだレギュラーあるからいいとして、コアラはマジやばいでしょ?!(笑)





>mamekoさん



バカルディは改名する前から、『三村ツッコミ』とかがウケはじめてましたからね!



おさるの腕ではちょっとキツイっす・・!!コアラは余計に・・(笑)







2005-04-02 Sat 18:26 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
