目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<楽天?民生?? | Cafe Le Psyence | hide~追悼~>>
この記事のコメント
結構買いましたねぇ。俺はGWに何も買ってないですよ^^

卓球懐かしい。

今日俺はボーリング、ビリヤード行ってきました。

ひさしぶりにさわやかな遊びでしたよ。

俺は意外と優柔不断なので、こんなに大量に買い込んだことがない、、、すごい。
2005-05-05 Thu 23:52 | URL | べっち #79D/WHSg[ 内容変更]
あっはっは!男の人でもこんな買い方するんだね~

何かのうっぷん晴らし・・・?(笑)



まあね、ゴールデンウイークだし、

プチギャンブルも勝ってるし、いいってことで!
2005-05-06 Fri 10:06 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんかなり服買いましたねー!!

Tシャツ6枚ってスゴイ(笑)

卓球の画像にも相変わらず構図とかにこだわってて

すごいです!!

なかなか有意義なGW過ごせたみたいで良かったですね!!
2005-05-06 Fri 12:35 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネータソ!!買いまくりでうすな!

GW引越し組のオイラより買いまくりです!

まだ未開封のTシャツとかありますぜ!旦那!!



まだまだ写がうp出来る環境ではないのでデヂカメの充電しかしてないけど光開花したらなんとかしやんす!
2005-05-06 Fri 14:58 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
すごいたくさんの買い物ですね・・

ところで大告白。

私、レモネーさんは勝手に女性だと思ってました(笑





靴がセンスいいな・・。

ところでこの記事とまったく関係ないんですが・・そしてレモネーさんはとっくのとうにご存知かなと思うのですが、OT、なんか期間限定でやってますよ。↓

見ました??トップページかっこいい。



http://www.ot40.net/
2005-05-06 Fri 15:29 | URL | ツバッキー@サボりちう #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは☆

あったねアッタネ!『ピンポン』!!

なつかすぃ~~~!!!



っていうかピンポン台がめちゃステージって感じですよね(笑)ライトアップされまくり!



買い物したお品の内容が「レモネーさん雰囲気」をかもし出していてイイですネ!
2005-05-06 Fri 22:42 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんはー。



Tシャツ6とハーフパンツ1とシューズ1は納得できます。(夏ですからね)

しかし、ジーンズ2というのがどうにも納得できません。(笑)

(なにか秘密があるならおしえて下さい~)
2005-05-07 Sat 02:24 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
私がこれだけかったら、他の遊びが出来なくなるよー。



私はお金を使いすぎないように

自分で自分にお小遣いを与えています。

それが少ない。自分で決めてるんだけどね。(^^;)



羨ましいわー。

大人だわぁ~。
2005-05-07 Sat 23:06 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



ついつい大量に買い込んでしまいました(笑)

いい物なんて全然無いですよ~!

全部安物です!(笑)



MXFXさんも、土日に買い物した際には是非画像upして下さいね♪
2005-05-08 Sun 15:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆べっちさん◆



何もGWだからってこんなに買う事もなかったんですけどね・・(笑)



卓球は結構盛り上がりましたよ♪



ボーリング、ビリヤードも楽しいですよね~!

どちらもたいして上手くはありませんが・・(汗)

でも雰囲気が楽しければイイですよね♪



2005-05-08 Sun 16:00 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆おねーさま◆



そうそう、仕事のうっぷん晴らしで!・・・って、そんな事は無いんですけどね(笑)



何かあれこれ選んでいる内に、いつの間にかこんな量になってました・・。



これじゃあプチギャンブルの儲けが台無しだよ~(泣)



また稼いでこなければ・・(笑)





2005-05-08 Sun 16:05 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



春の陽気に誘われて、ルンルン気分(死語?)で買い物してしまいましたよ(笑)



しかしTシャツはホント多過ぎたな・・(汗)





>卓球の画像にも相変わらず構図とかにこだわっててすごいです!!



実はこれ、前のビリヤードとホトンド同じ構図なんです・・。

言わなきゃバレなかったかな?(笑)







2005-05-08 Sun 16:13 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



GW中のお引越しお疲れ様でした!



これから荷物整理とかかなり大変だと思いますけど、めげずに頑張ってくださいね(笑)



早く光開花するとイイですね♪
2005-05-08 Sun 16:18 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキー@サボりちう◆



( ̄□ ̄;)ガーン!?

ま、また女に間違われた・・。

今回のツバッキーさんで3人目ですよぉ~!



何か対策を講じねば・・(笑)





>靴がセンスいいな・・。



ありがとうございます!

何か第三者の方からイイ意見を頂けると嬉しいですね♪



『ot40.net』はモチ知ってますよ~♪

今回の民生は、ネットのみのプロモーション活動なんですよね!



でもわざわざ情報ありがとうございました♪



今後ともレモネー(男)をよろしくお願いします~!(笑)





2005-05-08 Sun 16:30 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんにちは♪



『ピンポン』は、原作・映画と両方見ましたよ!

映画では中村獅童の『ドラゴン』が強烈な印象でしたね(笑)



>っていうかピンポン台がめちゃステージって感じですよね(笑)ライトアップされまくり!



ホントだ!?何かスポットライトっぽくなってる~!

こりゃ偶然の産物ですな!(笑)





今回の買い物は、今になってみればちょっと失敗だったかも・・(笑)





2005-05-08 Sun 16:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



>Tシャツ6とハーフパンツ1とシューズ1は納得できます。(夏ですからね)

しかし、ジーンズ2というのがどうにも納得できません。(笑)

(なにか秘密があるならおしえて下さい~)





お答えしましょう・・・





『2本まとめて買うと安くなるキャンペーン中』だったからです!(笑)





・・・納得して頂けましたか?(笑)





2005-05-08 Sun 16:45 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆mamekoさん◆



こんな買い方は、全然大人じゃないですよ~!(笑)

てかmamekoさんの様に自分で制限をつけて買い物しないと、結局はいつか自分にシワ寄せが来ちゃうんですよね・・。



これからは気を付けよ。。



2005-05-08 Sun 16:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
いや~、レモネーさんイイモン買いましたね~☆

俺もGW中に買い物しましたよ。

それも友達の買い物に付き合いで行って自分が買ってるっていうおバカな買い物を(苦笑

その上、帽子を2種類っていうジーンズ2本より不可解な買い物です。

①丈の足りないニット帽=中東の人がしてそうなヤツ

②天然草のテンガロンハット=これって麦わら帽子?

どちらも夏仕様なんで、今年の夏はボーダレス(国籍不明)をテーマにしてみたいと思います!!←完全後付なテーマです( ̄▽ ̄;)
2005-05-09 Mon 23:16 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
>『2本まとめて買うと安くなるキャンペーン中』だったからです!(笑)



もう・・心の底から納得しました(笑)

ありがとうございます。
2005-05-10 Tue 09:10 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



イイモンかどうかは分かりませんけど、買い過ぎた事は間違いないですね・・(笑)



ジェンさんは帽子ですか~!

でも2種類って・・確かにジーンズ2本よりも不可解かも(笑)



オレは帽子って全然被らない(似合わない?)んですけど、キマってる人を見るとやっぱりカッコイイな~って思いますね!



でもテーマがボーダレスって、完全後付にしてはなかなかもっともらしくて、思わず感心しちゃいましたよ!(笑)



2005-05-10 Tue 23:52 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



心の底からご納得して頂けて何よりでした!(笑)

でもよくよく考えると,2本も要らなかったんですけどね・・(汗)



まあ、1本は保険って事で・・(何のだよ!?・・笑)

2005-05-10 Tue 23:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
テーマのボーダレス。

実物見てももっともらしく仕上がってるみたいですよ!

なにせ『お前、ナニジン?』ってみんなに言われちゃいましたから( ̄▽ ̄;)
2005-05-12 Thu 19:22 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



『お前、ナニジン?』って反応、オイシイじゃないですか~!!(笑)



もし良かったら、今度ぜひ帽子を被った写真をUPして見せてくださいよ♪



ボーダレスの帽子・・・気になります・・(笑)



2005-05-13 Fri 18:14 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
オイシイって、俺は芸人じゃないんでそんなんじゃ・・・あれっ!?顔がニヤケてる(≧▽≦)



自分撮りですかぁ~

俺も顔を晒す勇気はないんですよねぇ~

でも、顔隠したり帽子だけってんじゃイマイチだし。

う゛ーん。悩ましい(@Д@;)



レモネーさんに顔バレするのは全然構わんのですけどねーw



ちょっと考えてみます。
2005-05-14 Sat 00:17 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
