目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<hide~追悼~ | Cafe Le Psyence | 解放・・>>
この記事のコメント
関西のおばサマ:「アンタアカンて!あかんてー!!待ってーな、まってーな!!どこ行きよるねん、まってーな!」



(訳:あなたダメでしょ!ダメだって!!待ってよ、待ってよ~!!どこへ行くの、まってよ~!)
2005-05-02 Mon 11:37 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
ハマ「ヤベェ、口から何か出そう」
2005-05-02 Mon 14:06 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
まぁ座れや
2005-05-02 Mon 16:11 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
ダメ。ゼッタイ。
2005-05-02 Mon 17:07 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
あ、はじめましてー。こんにちわ

挨拶忘れてた(笑)参加しますー
2005-05-02 Mon 17:10 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
「アユはくるくるパーマじゃないってばぁ~!!!」
2005-05-02 Mon 17:58 | URL | 管理人@lowpesite #79D/WHSg[ 内容変更]
 アユは整形じゃないのー!!
2005-05-02 Mon 19:16 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
アユは口パクじゃないのー!ちゃんと歌ってるのー!!
2005-05-02 Mon 19:17 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
「ちょっと待って!まさかアユの後ろヨッチャンじゃないよね?振り向くよ!じゃあカウントダウンいくよ! せ~の 5,4,3・・・」
2005-05-02 Mon 20:00 | URL | 管理人@lowpesite #79D/WHSg[ 内容変更]
顔面セーフでしょーーーー。
2005-05-02 Mon 21:02 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
さ~いしょは……パー!はい勝ったー!!
2005-05-02 Mon 21:31 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
たたき売り:「5円で良いってプギャー!」



初参加でした(笑)
2005-05-02 Mon 22:09 | URL | ブリ照り #79D/WHSg[ 内容変更]
「○○ですから!残念!!」
2005-05-02 Mon 22:12 | URL | 黒崎 #79D/WHSg[ 内容変更]
「ギャリック砲!!」
2005-05-02 Mon 22:15 | URL | 黒崎 #79D/WHSg[ 内容変更]
イ マ ダァー!!(人造人間20号)

2005-05-02 Mon 22:18 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
え゛!?「ギャリック砲!!」?

なんかこれじゃ黒崎さんのパクリみたいになってるじゃないですかぁ!?

さっきはなかったのに・・・恥ずかしいよぅ(@Д@;)

ってか変にちょいカブりで、黒崎さんスンマセンでしたm(_ _)m
2005-05-02 Mon 22:41 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
あじゃぱー!!

2005-05-02 Mon 23:53 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
あーダメダメ、アカンアカン、マジ、ヤバイって。

2005-05-02 Mon 23:55 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
その時、あゆみちゃんの見たものとは!?

・・・次回「ロボ崎あゆみの逆襲!!」
2005-05-03 Tue 00:46 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
ハンドパワー







・・・。

偽名で登校した方がよいかな(ーー;)
2005-05-03 Tue 01:09 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
あーーーそんなんそんなん、あきませんて!ここ、私が払わな、社長にめっさおこられますねん!! 

あーーきーーまーーせんーーて!! ・・ちょっと、オネーさん、その伝票こっちへまわして!

2005-05-03 Tue 01:36 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
V6のメンバーの数はえ~っと・・・五人!!
2005-05-03 Tue 01:45 | URL | かんち #79D/WHSg[ 内容変更]
◆かんちさん◆



>みてみてー、蚊を殺したら青い液体でてきたのー



おお、よく見たら手のひらが青いモノが!?

よくこんな細かい所に気がつきましたね~(笑)



「みてみてー」ってのが、妙にハマってますね♪



2005-05-03 Tue 02:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



>関西のおばサマ:「アンタアカンて!あかんてー!!待ってーな、まってーな!!どこ行きよるねん、まってーな!」



(訳:あなたダメでしょ!ダメだって!!待ってよ、待ってよ~!!どこへ行くの、まってよ~!)





翻訳まで付けてもらってありがとうございます(笑)



さすがは『コテコテの関西人』を自負するハルさんだけあって、関西の強烈なオバちゃんできましたか~!?



一体何に逃げられたんでしょうかね??(笑)



2005-05-03 Tue 02:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



ハマ「ヤベェ、口から何か出そう」



これだけ目と口を大きく開けてるって事は、出てくるのはエクトプラズムかピッコロ大魔王のタマゴですかね?(笑)



「ポコペン、ポコペン、ダーレガツツイタ・・」
2005-05-03 Tue 02:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



>まぁ座れや



この顔で、よくそのセリフが浮かんできましたね~!?(笑)



これから客(?)を座らせて、一体何が始まるんでしょうか・・。 
2005-05-03 Tue 02:35 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



>ダメ。ゼッタイ。



お、犯罪抑圧系のひとことですね!

ドラッグなのか・・はたまた性犯罪!?



『整形』・・って事はまさかねぇ(笑)





サンバンさん、初めまして!コメントありがとうございま~す♪

確かめぐりんこさんとこのお客さんですよね?

お名前は向こうで何度か拝見したような気が。。





またお気軽に遊びに来てくださいね~♪



2005-05-03 Tue 02:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆管理人@lowpesiteさん◆



>「アユはくるくるパーマじゃないってばぁ~!!!」



いや、間違いなく『くるくるパーマ』ですよね、これは?(笑)



てか一瞬、『くるくるパーマ』が『くるくるパー』に見えて焦りました!
2005-05-03 Tue 02:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>『整形』・・って事はまさかねぇ(笑)



まさか!・・・ねぇ?(笑)



そうです。めぐりんこさんとこから来ましたー。

そしたら、こんな素敵なイベントをやってるじゃないですか(笑)



それで、また遊びに来ました(笑)。
2005-05-03 Tue 10:29 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まーさん◆



>アユは整形じゃないのー!!



これはストレートにきましたね~!

でもこの顔だと、どうしてもその整形ネタは外せませんよね(笑)
2005-05-03 Tue 10:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まーさん◆



>アユは口パクじゃないのー!ちゃんと歌ってるのー!!



何かアユの必死さが伝わってきましたよ~!



てか何気に、『アユの口パク』という言葉から『魚の鮎が口をパクパクさせている』状況を想像して、ニヤケてしまいました(笑)





2005-05-03 Tue 10:55 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆管理人@lowpesiteさん◆



>「ちょっと待って!まさかアユの後ろヨッチャンじゃないよね?振り向くよ!じゃあカウントダウンいくよ! せ~の 5,4,3・・・」





やっぱりアユも、野村のヨッチャンは嫌だったんですね・・(笑)



でも何かホント、観客に向かってカウントダウンしてそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪







2005-05-03 Tue 11:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



>顔面セーフでしょーーーー。



これは・・整形に対してのセーフでしょって事ですよね?(笑)





「こんなプギャった顔しよったら、思いっきりアウトじゃーーー!!」(カンニング竹山風)



2005-05-03 Tue 11:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



>さ~いしょは……パー!はい勝ったー!!



大人げないですね~アユも!(笑)

しかもあんな必死な形相で・・。



きっとファンも総ゴケしたんでしょうね(笑)





2005-05-03 Tue 11:13 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ブリ照りさん◆



>たたき売り:「5円で良いってプギャー!」



あの顔でたたき売られたら、ちょっと後ずさりしちゃいそうですよね(笑)

何気に語尾の『良いってプギャー』がウケました!







ブリ照りさん初めまして♪

めぐりんこさんとこの常連さんですよね!

何か向こうでいつも面白いコメント残されてたんで、実は前からちょっと気になってたんですよ~(笑)





また良かったら、お気軽に遊びに来てくださいね♪



2005-05-03 Tue 11:25 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎さん◆



>「○○ですから!残念!!」



お、今やめっきり勢いの無くなってきた波田陽区ですね♪(笑)



「顔が崩れて、手に負えないわ・・斬りぃ~!!」
2005-05-03 Tue 12:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎さん◆



>「ギャリック砲!!」



笑!シンプルだけどかなりウケました!!



確かベジータが一回しか使わなかった技ですけど、あの手はまさにそんな感じですよね♪

プギャった顔とセリフが妙にマッチしてたのも笑えました!





2005-05-03 Tue 12:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



>イ マ ダァー!!(人造人間20号)



てかこの時のアユって、よく見たら人造人間っぽいかも(笑)





惜しい!黒崎さんの「ギャリック砲!!」とは3分差違いでしたね!



でも人造人間バージョンも好きですよ♪



シンプルに、「吸い取ったーー!!」もアリですよね(笑)



2005-05-03 Tue 12:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆詩織さん◆



>あじゃぱー!!



これもまたシンプル系でイイ感じですね!

あの顔も含めて、『あじゃぱー!!』の意味が色々取れますよね♪
2005-05-03 Tue 12:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆詩織さん◆



>あーダメダメ、アカンアカン、マジ、ヤバイって。



何がヤバイのかが、かなり気になりますね!

だいぶ焦っている所をみると、相当切羽詰った状況なんでしょうか・・?(笑)



2005-05-03 Tue 12:30 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



>その時、あゆみちゃんの見たものとは!?

・・・次回「ロボ崎あゆみの逆襲!!」



あのプギャった顔は、衝撃を受けた顔だったんですね~!(笑)



『ロボ崎あゆみ』・・気になります(笑)



2005-05-03 Tue 12:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆mameko◆



>ハンドパワー



か、かな~りシンプルな所で攻めてきましたね!?(笑)





>・・・。

偽名で登校した方がよいかな(ーー;)



いえいえ、これが逆にオイシイですよ♪
2005-05-03 Tue 12:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



>あーーーそんなんそんなん、あきませんて!ここ、私が払わな、社長にめっさおこられますねん!! 

あーーきーーまーーせんーーて!! ・・ちょっと、オネーさん、その伝票こっちへまわして!





・・何か後からジワジワきますね、コレ(笑)

「あーーきーーまーーせんーーて!!」って所がツボにハマりました♪







2005-05-03 Tue 12:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆かんちさん◆



>V6のメンバーの数はえ~っと・・・五人!!



V6なのに5人って・・既に一人ボケが完成されちゃってますね!



誰か突っ込んであげて~(笑)







2005-05-03 Tue 13:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



またまた遊びに来てくださって嬉しいです♪



このイベントは、実はかな~り軽いノリで始めたつもりだったんですが、まさかここまで反応があるとは思わなかったんで正直驚きました(笑)





サンバンさん所の界王拳ネタも面白かったですよ♪





2005-05-03 Tue 13:14 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
カラオケにて



いやいや、待って!最後の「ららら~」あるから

まだ消さないで!
2005-05-03 Tue 18:44 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



>カラオケにて



いやいや、待って!最後の「ららら~」あるから

まだ消さないで!





笑!たまにいそうですよね~こんな人!

誰も聴きたくないのに、曲終わりきるまで歌わないと気が済まないタイプ!

アユの必死さが伝わってきました(笑)







めど9さん、初めまして~♪

コメントありがとうございます!



あちこちでお名前は拝見していたので、この企画に参加してくださってかなり嬉しいですよ~♪



また良かったら遊びに来てくださいね!



2005-05-03 Tue 20:23 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
挨拶も無しにすみませんです・・。

この企画的に、1言つぶやく感じが面白いかと思いまして。礼儀を無視してしまいました。



改めてはじめまして。この企画いいですね~!

また遊びに来ますね。

2005-05-03 Tue 22:00 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



いえいえ、そんな謝らなくってもイイですって!

企画的には、めど9さんのおっしゃる通り、一言つぶやくだけってのが当たり前ですし(笑)



でもホント、今回はこの企画へのご参加、本当にありがとうございました♪



2005-05-04 Wed 21:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ジェンさん>

初めまして、いやあ、3分差でどっちもDBネタを思いついてカキコなんて、すっごい確率ですよねw



管理人様を差し置いて(?)レスしました。

レモネーさんご了承下さい。
2005-05-06 Fri 00:18 | URL | 黒崎 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎さん◆



了承しました♪(笑)



2005-05-08 Sun 15:38 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
そうだな・・・。

5分。5分だけ時間をやろう。

まぁ、その前に殺しかねないがな。
2005-05-10 Tue 12:16 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



>そうだな・・・。

5分。5分だけ時間をやろう。

まぁ、その前に殺しかねないがな。





何やらかなり強そうなアユですね!

やはりサイボーグかアンドロイド系でしょうか??



相手が誰なのかが気になります・・(笑)
2005-05-10 Tue 23:30 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
