目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<写真でひとこと | Cafe Le Psyence | オーッホッホッホッホッホッ>>
この記事のコメント
またしてもノーマルでの当たり!

そして『枠外プレミア』!!お見事!!!(笑!



色々と忙しかったみたいね。まずはゆっくり休んで!



明日は旦那が仕事だし、私もちょっくら行ってみようかな・・

でも人が多そうだな・・・
2005-05-01 Sun 17:26 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
昔から海物系は相性の悪い僕。

だから勝てる人がうらやましい。



大海もあんまり打つ気がしない。



しばらくはエヴァンゲリオン中心ですな。
2005-05-01 Sun 20:10 | URL | ふじふじ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まーさん◆



ホントここ最近疲れました・・。

暦どおりと言うと、3~5日の3連休ですか?



まあでも、のんびり過ごすのも別に悪くないと思いますよ!





2005-05-01 Sun 22:04 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆おねーさま◆



てか最近、魚群との相性の方が悪いんですが・・(汗)

でもあのノーマル再始動当たりって、絶対心臓に良くないですよね!(笑)

『枠外プレミア』は、確か1万分の1ぐらいの出現率なんでかなり驚きましたよ~!!





ここ最近の忙しさは、もうブログ管理を放棄しそうな程でしたよ!(半分放棄しかけてましたが・・)

取り合えずはこのGWでリフレッシュしたいと思います♪



お!おねーも久々参戦ですか♪

でもこの時期って、客は多いわ釘は渋いわで、ホントは打つべき時期じゃないんですよね~!(でもアノ誘惑が・・笑)



2005-05-01 Sun 22:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ふじふじさん◆



オレは怖いぐらいに海物系とは相性抜群なんですよね~!(何故かワンワン系はダメなんですが・・)



実は毎回行ってる店がまだ大海導入を控えてるので、早く打ってみたいんですが。。



エヴァは久々のロングヒット機種になりましたよね~!やっぱりアノ演出の多彩さがウケた要因でしょうかね♪(ハマるとかなり怖いですが・・)



2005-05-01 Sun 22:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
結局行かなかった・・・。



一応報告まで・・・。



なるほど!魚群との相性のが悪いのか!って最悪じゃない・・・

でも勝ってるし、

『枠外プレミア』も出ちゃってるし~!
2005-05-02 Mon 23:06 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆おねーさま◆



やたらむやみに打たないのも、一つの必勝法だと思うんで、イイと思いますよ♪



最近じゃ魚群が出てくると、嬉しさよりも不安感の方が強いですもん(笑)



でも魚群以外でも結構当たるから、海って好きなんですよね~♪







2005-05-03 Tue 13:20 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
