目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『ブラックジャックによろしく』 | Cafe Le Psyence | ・・・・。>>
この記事のコメント
>krkrknさん



多分もう届きましたよね♪



今回のアルバムはホント聴きやすくて、結構好きなアルバムになってきたかも知れません!



今度のライブではどの曲を歌ってくれるのか、今からかなり楽しみです♪





2005-04-28 Thu 06:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
4/29にやっと届きましたー!



今宵は朝まで聴きます。

ついでに清原500号を祝って朝まで呑みます!!
2005-04-30 Sat 01:45 | URL | krkrkn #79D/WHSg[ 内容変更]
はじめまして。

僕も「comp」買いました。

めっちゃカッコいいですね。

民生のLIVE羨ましいです。

楽しんできて下さいね。
2005-04-30 Sat 04:58 | URL | T-chan #79D/WHSg[ 内容変更]
はじめまして。「浪漫blog」からきました。

「COMP」よかったですねー。ヘビローです。

ギター炸裂でしたね。ライブ、行けないので羨ましいです。
2005-04-30 Sat 12:17 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
>krkrknさん



あれ?29日って、今回は遅れて届いたんですか!?

今回のは、かなり『聴ける』アルバムですよね♪





☆祝!清原500号☆

2005-04-30 Sat 13:15 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>T-chanさん



初めまして、コメントありがとうございます♪



『COMP』ほんとカッコイイですよね~!

何気にこのジャケットも気に入ってます♪



ライブはホントもう待ち遠しいですよぉ~!!

ライブのレポもUPする予定ですので、楽しみにしててくださいませ♪



では、またいつでも遊びに来て下さいね~♪











2005-04-30 Sat 13:30 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ツバッキーさん



初めまして、コメントありがとうございます♪

rairaさんの所から来て下さったんですね~!



『COMP』、今は全国のOTファンがヘビローでしょうね!(笑)



ホントでもいいアルバムですわ~♪



>ギター炸裂



まさにその通りですよね!!

『これがOTの生きる道』って感じですかね♪





ライブは思いっきり堪能してきますんで、ぜひライブレポをお楽しみあれ!





ではでは、またお気軽に遊びに来てくださいね~♪



2005-04-30 Sat 13:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
「COMP」いいですよね。

私は

ギブミークッキー/快楽ギター/海の中へが好きです。

♪小指と小指・・・

なんておちゃめなんでしょーね。

2005-05-02 Mon 05:30 | URL | togomama #79D/WHSg[ 内容変更]
>togomamaさん



またお越し頂いてありがとうございます♪



『COMP』は何か、久々にアルバムらしいアルバムを聴いたなぁ~って感じでした!

アルバムってホントは7曲ぐらいが理想なのかも知れませんよね~!



>♪小指と小指・・・



ホントおちゃめ♪(笑)



2005-05-02 Mon 09:54 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


こんにちは。UTです。奥田民生のアルバム『COMP』買っちまいました!タワレコで♪初回でピカピカシールが付いてきました。曲を聴いてみると、やはりダンサンブルという感じがします。いい曲ばかりです。うん。1曲目の「ギブミークッキー」はなんとなくですが、THE MUSICとい …
 昆布 【comp】 来た。やっと来た。 時間が無くて一回しか聴けてない。そんなイイカゲンな感想。 …
| Cafe Le Psyence |
