目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『COMP』 | Cafe Le Psyence | アッコに・・・>>
この記事のコメント
うちの家族はみんな結構音楽好きで、親父は吉田拓郎リアルタイム(最近ZONEにはまってたみたい)、兄貴は頑是無く音楽聴く人で、UKパンクからグラム、グランジ、邦楽ではブランキーというよりもベンジー、オリコンって何?ジミ婚みたいなもの?などと言い出す始末。

そんな兄貴が無茶をしました。ある日バイトから帰ると見慣れないCDが。・・・タトゥーのベストでした。あいたたたぁー!

2005-04-26 Tue 07:34 | URL | tattva #79D/WHSg[ 内容変更]
tatuについては、いつかブログに載せようって思っていたので、思い出させてくれてありがとうです。

 なんだか、TATUはいろいろ問題ばっかり作っていなくなりましたね。シャ乱Qは・・・。つんく以外は消えてますね。あ!まことはつんくと一緒にやってるみたいですよ。

 シャズナは・・・。
2005-04-26 Tue 08:44 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
最後のIZAMの「バ~カ」禿ワロスW

めっちゃ憎たらしいですね!!

てかレモネーさんタトゥーも買ったんですか!?

あいつらデビューする前からレズじゃないってネタバレされてたので、あんなパフォーマンスされても

すごい冷め切った目で見てました。

シャズナとシャ乱Qは私もいくつかCD持ってますね(汗)でももっと恥ずかしいCD持ってますが(汗)
2005-04-26 Tue 08:50 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
オイラはシャズナより前のバンドのオーラってバンドをかってしまったwww

元TVでバンド選手権に出てたバンドw



最近IZAMがTV出てたけど髪の毛薄くなってヤバいよぉ~www



シャ乱Qはシングルベッドが最高でした。

アニメの桂正和のアイズのエンディングだったかなぁ~流れてたの・・・

昔で覚えてないやぁ~
2005-04-26 Tue 10:17 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん



ハルマキさんも『Melty Love』買っちゃいましたか~!(笑)



あの時のプロモのIZAMを見た時は、え!?女??男??って分からない程綺麗でしたからね~!

カラオケで歌いたくなる気持ちも良く分かります♪



まこっちゃん、そういえば出てましたね~『堂本兄弟』に!

たいせーとかはたけは何をしている事やら・・。

2005-04-26 Tue 15:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>tattvaさん



初めまして!コメントありがとうございます♪



あちゃ~、買っちゃいましたかタトゥー!

しかも『ベスト盤』とは・・。



お兄様もきっと、たまには変わった音楽に触れてみたかったんでしょうね♪(笑)





またいつでも遊びにきてくださいね~!

2005-04-26 Tue 15:42 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>まーさん



お役に立てて何よりです♪



タトゥーはホント、世間を騒がせた挙句、問題児のレッテルを貼られたまま去っていきましたね・・。



まーさんのタトゥー記事、楽しみにしてますよ~!





つんく♂はモー娘でボロ儲けしましたけど、他のメンバーは食っていけてるのかな??



でも、まことがつんくと一緒だとは知りませんでした!モー娘の曲とか作ってるんでしょうかね?



2005-04-26 Tue 15:55 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



ホントこの写真憎たらしいですよね!(笑)

こんなヤツに、一瞬とはいえ騙されていたなんて・・。





タトゥーは何か、物珍しさで買ってしまいました!

デビュー曲とかはまあ普通に聴けたんですが、やっぱりあの態度がダメでしたね!

奴ら、完璧日本をなめきってましたもん!!





>でももっと恥ずかしいCD持ってますが(汗)



じゃあこれは是非、めぐりんこさんのブログで紹介を♪(笑)

2005-04-26 Tue 16:00 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



へ~、『オーラ』なんてバンドを組んでたんですかぁ~!

rairaさん結構、インディーズとか詳しいんですね!



>最近IZAMがTV出てたけど髪の毛薄くなってヤバいよぉ~www



そうなんですか!?

ハゲたIZAM・・。ファンの為にも、ぜひアデランスへ!!(笑)





シャ乱Qの『シングルベッド』はオレもいい曲だと思いましたよ♪

一体どこから歯車が狂ってしまったんでしょうかね・・。



2005-04-26 Tue 16:13 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
タトゥーは最初聞いたときかっこいい曲だと思ったんですが、、、。

アメリカとかドイツでもドタキャンをしていたのを聞いていたので、あの事件は別に驚きもしませんでしたよ。

その辺の演出はプロデューサーが考えたと聞きました。



なんで買ったんだろCDですか、もう売り飛ばしてしまいましたが、光GENJIのベストとかあったな。



2005-04-26 Tue 16:24 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
>MXFXさん



ホント最初は、結構聴けるじゃん♪って感じだったんですが・・・。



>その辺の演出はプロデューサーが考えたと聞きました。



これはよく話題になってましたね!

結局は彼女達も、このプロデューサーにいいように使われてしまった被害者なんですかね・・。





>光GENJIのベスト



あ~、当時流行ってましたもんね~!

『ガラスの十代』『パラダイス銀河』は完璧に覚えた記憶が・・。

歌は別に嫌いじゃなかったんですけど、やっぱり今持ってたらちょっと恥ずかしく思うかも・・(笑)





2005-04-26 Tue 18:42 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
光ゲンジ話だと ココで勝手に盛り上がってたりするw

http://blog.livedoor.jp/sojibushi/archives/19909018.html

ドンドン、ジャニーの替え歌になってますw
2005-04-26 Tue 19:45 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
シャ乱QのCDは私が中学生の時に弟が、

SHAZNAの『Melty Love』も私が高校1年の時に買いました。

この頃は確か「ブレイクアウト」っていう番組がやっていて

ラクリマクリスティとかD-SHADEとかピエロとかジャンヌダルクとか出てましたよね。

その影響で買いましたね。

D-SHADEとジャンヌダルクはライブにも行ってしまいましたよ。

今生き残っているのはジャンヌダルクくらいですかね?

よくがんばっていると思います。

私はCDを売ったことがないのでまだ全部持ってますね♪
2005-04-26 Tue 23:09 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
>raira



何かエライ替え歌になっちゃってますね~!

しかもエロネタで交互に歌ってるし・・(笑)



『しぼんだままの風船』・・・まさかそんな意味があったとは!?(笑)



2005-04-27 Wed 23:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>UTさん



この頃はビジュアル系が大ブームで、他にも訳の分からないバンドが沢山いましたよね!



確かCDデータに載ってたインディーズバンドで、『関西のシャズナ』って呼ばれてた3人組がいましたが、彼らはやはり消えてしまいましたね・・(笑)



オレも基本的に売らない派なんで、聴かないCDでもいつまでも残ってますね!



2005-04-27 Wed 23:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
