目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・。 | Cafe Le Psyence | 紅の豚>>
この記事のコメント
世間をなめてるとしか私は思えないね。大したことしてないっていうけど、大したことじゃないなら活動を自粛なんてしないだろうが!!って思う。

 アッコも何でかばうような発言するんだろう。アッコは常日頃すげーことばっかりやってるからわからないのかも。
2005-04-25 Mon 08:10 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
私は昨日これえ見れなかったんですが、色々話は聞きました。

あびる&アキ男のホリプロコンビマジで逝けって感じですね。そこまでしてあびるを使う意味あるんですかね!?だってあいつ面白くないしカワイイわけでもなく、ただTVで頭悪い発言や毒舌言ってるだけなんですよ!?

アッコも所詮DQN仲間だし、結局かばうんですね。

もう頭きました。TBSかアッコにおまかせかホリプロに抗議メール出していいですかね?

マジであびる消したいんで・・・。
2005-04-25 Mon 08:20 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
終始半笑いってのが気に入らないですね。

反省してないって態度丸出しじゃないですか。

『そんなことで自粛なんていちいちウゼー』と思ってそうな気がします。



アッコがやってきた事から見るとたいしたことないって思っての発言かな

ご意見番気取ってますがDQNはDQNですね。



本当に芸能界って良いところですね。
2005-04-25 Mon 08:55 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
TBとコメントありがとうございます!

ほんとあびる優はゆるせません!

反省の色が全くないし!

文句言いながら毎週アッコにおまかせみてる

私も私ですが・・・・
2005-04-25 Mon 18:41 | URL | さくら #79D/WHSg[ 内容変更]
>ルーシーさん



初めまして!コメントありがとうございます♪



ここにある画像は、実はホトンドが拾い物なんですよ~(笑)

ルーシーさんはご自分で描かれてるんですか?!

凄いですね~!ぜひ後で拝見しに伺いますね♪



ウチの犬はまるっきりの雑種ですよ!(笑)

2代前くらいにテリア系の血が混ざってるみたいですが・・。



『アンポン犬』ってなんですか~?(笑)



ではでは、またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね♪









2005-04-25 Mon 19:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>まーさん



ホント世間をなめまくってますよ!!



>大したことしてないっていうけど、大したことじゃないなら活動を自粛なんてしないだろうが!!って思う。



そうそう!だったら何で今まで名前を伏せてきたのか、理由を聞きたいですよね!



ちょっと今回のアッコには幻滅しました・・。

『万引き』(多分窃盗)=『大した事ない』って、それがご意見番の言うセリフかよ!!



2005-04-25 Mon 19:06 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



多分めぐりんこさんが生で番組観てたら、100%ブチ切れてたと思いますよ!



ホント、このタレントをここまでして使う価値が一体どこにあるんでしょうかね~!!?



アッコも、元々ご意見番としては別に認めてませんでしたが、今回の事で一気に評価が下がりましたよ・・。



>TBSかアッコにおまかせかホリプロに抗議メール出していいですかね?



是非お願いします!!

恐らくもう、アノ『某巨大掲示板』が動き出してるとは思いますが・・。





2005-04-25 Mon 19:15 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>MXFX



>『そんなことで自粛なんていちいちウゼー』



ホント、本人の気持ちはまさにこうなんでしょうね!



「あたしが何した訳?みんなイチイチ騒ぎすぎなんじゃねーの??」って思ってたと思いますよ!!



いい加減少しは反省しろよ・・。



アッコにはもう幻滅です。

アッコも所詮はこんなもんか~って、改めて思い知らされましたね。。











2005-04-25 Mon 19:22 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
あびる久々に見ましたよね。

自分もテレビ見ててサプライズでしたよ。

はぁー復帰してしまいましたか・・・。

なんでかなー懲りてないよーこの人絶対。

アッ子に公開制裁受けてほしかったんですがねー
2005-04-25 Mon 19:24 | URL | ベン #79D/WHSg[ 内容変更]
>さくらさん



どーも!

わざわざ来て頂いてありがとうございます♪



ほんとアノ態度は、誰が見ても反省してる様には思えませんでしたよね!!

何か、与えられたコメントをただ暗記して読んだって感じでした。(途中でど忘れしたっぽくなってたし)



少しは反省の色を見せてもらいたいもんですけどね・・。





また良かったら遊びに来て下さいねー♪



2005-04-25 Mon 19:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ベンさん



ベンさんもTV観てましたか!?

ホントあの展開には驚きました・・。



絶対懲りてませんよね!てか余計にいい気になりそうな気が・・。



>アッ子に公開制裁受けてほしかったんですがねー



全く同意です!だからこの番組に出てきたんだと思ったんですが、結果はとんだ見当違いでした・・。



ダメだ、アッコ。。



2005-04-25 Mon 19:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
まさに火に油って話ですなぁ~

芸能界はそれでイイかもしんないけどそれを支えてる世間の視聴者を敵にした時点で「あぼ~ん」フラグ確定ですYO

そーして消えてった女性タレント多いし、あびるのポジションは完全し若槻が奪ったし

鈴木あみ>松浦あや

アムロ>ウタダ

クラキ>玉置

つーかウタダも下火MK5かw

細々と生きていくんだろーなぁ~
2005-04-25 Mon 19:48 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
最近のアッコには任せられません!(ヒロシ風)

歌は上手いんですけどね。
2005-04-25 Mon 20:04 | URL | 黒崎 #79D/WHSg[ 内容変更]
これ僕も見てましたけど、かなりムキーッ!てなりましたよ~!

薄ら笑い浮かべて謝罪もクソもなかったですよね。

アキ男も身内には甘すぎてどうにもなりません…。



すみません、あまりに同じ気持ちだったんで熱弁ふるっちゃいました♪

あびるには謹慎中整形疑惑も浮上してますね。
2005-04-25 Mon 20:29 | URL | Henlik #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



芸能界って、何でこんなにも甘いんでしょうかね・・。

世間一般の誰の目にも、今回の件は納得できるものでは無いと思いますよ!



まあこんな常識知らずのタレントは、いずれは自然消滅していくんでしょうけどね・・。



2005-04-25 Mon 22:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>黒崎さん



レモネーです。。





アッコの言動に、目が点になったとです・・





レモネーです。。





ご意見番のオーラがありません!





レモネーです。。



レモネーです。。



レモネーです。。





『笑って、許して♪』(許せるか!!)



2005-04-25 Mon 22:11 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>Henlikさん



いえいえ、熱弁大歓迎ですよ!(笑)



何かもう、『しょうがないから謝っとこうかな~』っていう態度にしか思えませんでしたね・・。



アキ男に関しては、只々呆れるばかりでしたよ!

本気で甘いのか、ホリプロから何か言われての事なのかは分かりませんけども。。





>あびるには謹慎中整形疑惑も浮上してますね。



やっぱりどこか雰囲気違ってましたよね?多分目だと思いますけど・・。









2005-04-25 Mon 22:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
トラバったんですが、レモネーさんの許可なく部分転用っぽいことをしてしまいました。

もし不適切でしたら書き直しますので、ご連絡をお願いいたしますm(_ _)m

2005-04-26 Tue 00:34 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
起こし頂いて、コメントまで、ありがとうございました!

と、、と、、、トラバさせて、下さい~~~~!!
2005-04-26 Tue 00:51 | URL | ルーシー #79D/WHSg[ 内容変更]
>ジェンさん



先ほどジェンさんの記事読んできましたが、全然問題ありませんよ~!



逆にメディアの有り方を鋭く捉えていて、かなり興味深く拝見しました!





こちらからもTB&コメントさせて頂きますね♪



2005-04-26 Tue 03:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ルーシーさん



ルーシーさん、そんなかしこまらなくても!(笑)



ウチは、トラバもコメントも全然大歓迎なんで、いつでもお気軽にどうぞ~♪





2005-04-26 Tue 03:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
トラックバックありがとうございます。

私が見て感じたことは、あびる優さんが、あまり反省している様子もなく、謝罪もとても中途半端だったということです。

ホリプロもなぜここまで彼女を保護するのか?・・・とても不思議ですね。

2005-04-26 Tue 15:56 | URL | おーちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
>おーちゃんさん



どーも!

わざわざ来て頂いてありがとうございます♪





>あびる優さんが、あまり反省している様子もなく、謝罪もとても中途半端だったということです。



ホント、何もかもが中途半端でしたよね・・。

というか、何故今このタイミングで出したのかが全く理解できません!

もっと謹慎期間を長くしてもよかったのでは?!



番組を挙げてかばう程のタレントには思えないんですけどね・・。





またよかったら遊びに来て下さいね~♪





2005-04-26 Tue 18:48 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」  テレビ番組で過去の窃盗行為を話し... …
あびる優が「アッコにおまかせ」に出演したようですね。あびる優が今後、どう活動していくかはわかりませんが。まぁ、がんばっていってもらいたいものです。あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」記事によると緊張気味にコメントしたということだけど当 …
日本テレビの番組で過去の窃盗行為を告白したことが騒動になり、活動を自粛していたタレント・あびる優さんが、準レギュラー番組であるTBS系『アッコにおまかせ!』に出演したそうで。あびる優さんは謝罪のコメントを述べた後、「これからもマイペースに一生懸命頑張って …
2005-04-25 Mon 22:12 ブログ無段
レモネーさんの記事で知ったんですが、&amp;nbsp;あの窃盗容疑タレントことあびる優が『アッコにおまかせ』に出てたらしいですね。&amp;nbsp;俺は番組自体を見てないのでどんな感じだったかは分からないんですが、&amp;nbsp;現時点で得られる情報では二分化されてましたね。 …
2005-04-26 Tue 00:00 ネガポジ
昨日のお昼はね、『アッコにおまかせ』見てました。新聞には、『謝罪しないとヤバい芸能人』ってあったから、報告が遅れた『よいこの有野』だな、、お!やっぱ、そうか。なんてな具合だったんだけど、最後の最後になって出て来たよ!『あびる優』キタ━―━―━―(゚∀゚)━ …
日本テレビの「カミングダウト」で小5の頃に万引きを起こしていたことを告白し、しばらく芸能活動を自粛し、先日、芸能活動を再開したタレント、あびる優さんが、準レギュラーで出演していたTBSの「アッコにおまかせ!」に出演し、謝罪コメントを発表しました。 …
2005-04-26 Tue 15:56 Y's WebSite
あびる優が早くも復帰できちゃうらしい。相変わらずの芸能界の自浄作用の強さに感心する。この程度の期間で反省は十分できたことになってしまう。しかもその反省のコメントが凄い。「周りの皆さんに多大なご迷惑をかけたことを、すみませんでした。」だそうです …
今、「アッコにおまかせ!」を見ながらお昼ご飯をたら、突然、あびる優が出てきた。えっ、何これ?って感じで、マジで驚いた。↑ぱっと見の印象としては、それほどの反省した感はなかったなぁ〓本人の復帰に関しては、それ自体については何の興味もない。別に復帰 …
| Cafe Le Psyence |
