目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<紅の豚 | Cafe Le Psyence | あれ食べたいなぁ~>>
この記事のコメント
うひょー!

中々なかったでしょ!ブラウン管TVってばさー

オイラもこないだまで探してたさー

24インチのワイドの香具師

結局Netで6800エソで落札したさーw

結局開ける暇もなく引越し騒ぎさぁ~w



ブラウン管TVってばホント無くなったよねぇ~

探すだけで一苦労なんだけどー

2005-04-22 Fri 00:43 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
テレビ、私も欲しい。薄型テレビで、でかーい奴が欲しい。でもこの前見にいったら70万だった。えへ 買えないよー

 ていうか私もコジマ電気御用達です!いつも、店員さんがいなくて困ってるんですけど。
2005-04-22 Fri 08:13 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんすごすぎ(笑)

女性でもこんだけ値切れる人あまりいないのに!!

いい参考になりましたよ♪

しかし貞子のくだり最高にワロスW

これからはしばらくいい画面で見れそうですね!

いいなー!!
2005-04-22 Fri 10:08 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>べっちさん



多少会話のやり取りは短く省きましたが、それでも思ったよりスムーズには交渉できたと思いますね!



多分もう店側も、ブラウン管テレビだから投げ売り状態なのでは??(笑)



べっちさんは電機メーカーさんでしたか!?

でも1円でも安い方がいいって思うのは、みんな同じですよね~!

しかも今の家電は買い替えのサイクルが早いから余計に・・。



今は、高品質の製品が格安で購入できるイイ時代ですよね♪



2005-04-22 Fri 13:52 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



ホント、ブラウン管コーナーはホトンド無くなってきちゃいましたね~!



オレも今回は、地上波デジタルまでの繋ぎでいいや~と思って安いブラウン管にしたんですが(笑)



24インチワイドで6800円ってメチャ安じゃないですか!?



やっぱりヤフオクですか?



2005-04-22 Fri 13:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>まーさん



70万ですか!?

しかし薄型テレビは高いですよね~!



でも次買う時はブラウン管なんてホトンド無くなってるんだろうなぁ。。



コジマ電気は何か入りやすい雰囲気ありますよね♪

でも店員がいないのは、かなり腹立ちます!



『お前ら売る気あるのかよー!!』って(笑)



2005-04-22 Fri 14:18 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



『家電は値切ってナンボ!』ってのをある方から教わりましたからね~!(笑)



今度家電を購入する際は、ぜひお試しあれ♪





貞子のくだりに喰い付くとは、さすがはめぐりんこさんですな!(笑)



実はあれ、記事を書いてる途中で急に思いついたんで、半ば強引に出演して頂きました(笑)









2005-04-22 Fri 14:26 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ヤフオクはイチイチメンドーなのでーオイラ御用達はビッダーズです。

PCも服も面白アイテム関係も全部ビッダーズだったりする。

こっちはコジマもなけりゃー山田も遠い・・・

ネットが一番安かったりするから大活用です^^;

12万代で2.4GのCPUノートパソ(東芝)なんてとても買えないですから
2005-04-22 Fri 17:38 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
25800円が17800円ですかそれはすごいですね。

粘ったもの勝ちですね。

コジマって結構安くなるんですね

今度コジマいったときがんばろう
2005-04-23 Sat 00:42 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん こんばんは☆

ナイス値切りですよ!!っていうか底値いくらなの?と言いたくなるくらいの値切りでステキ(笑)

関西(とくぐったら失礼かも)は値切るかた多いので、私もいつも値切ってます。

「何かオマケつけて~~ぇ」とか言ったり(^▽^;)



何より最初のフォトのコジマ人形に驚きました(笑)なんであるんですか~~!

2005-04-23 Sat 00:50 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



ビッダーズって初めて聞きましたが、ヤフオクより楽なんですか~!



今は下手すりゃ、店に行く方が高い場合もありますもんね!

価格ドットコムとか見てると、「うわ~メチャ安いじゃん!?」って驚かされます(笑)



まあ、手に取って見れないってのが唯一のネックでしょうかね・・。





2005-04-23 Sat 02:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>MXFXさん



今回はたまたまブラウン管テレビだったから、ここまで値引きしたのかもしれませんけどね!(何せ今は薄型が主流ですから・・)



でも粘りは必要だと思いますよ!

一番の理想は、他店と競合させてありもしない金額をふっかける事ですかね~!(笑)



2005-04-23 Sat 02:55 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルさん



ホント『こんなに値引いていいの??』って、逆に心配しちゃいましたよ!(笑)



>「何かオマケつけて~~ぇ」とか言ったり(^▽^;)



ハルさんもこんな事するんですね~♪

さすがはコテコテの関西人!





あ、あのコジマ人形は勝手に画像拾ってきたもんなんで、家のじゃないです!(笑)



2005-04-23 Sat 03:00 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ス。スゲー!そんなに値切るなんて。とても東北人とは思えないよ。

し、しかもクールを装ってるし。(爆!



この宣伝効果で私もコジマに行っちゃうかもかも~
2005-04-23 Sat 09:36 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま



東北人でも、やるときゃやりまっせ!(笑)



何か最近は値引きも普通になってきたみたいなんで、もし電化製品とか買う時は、取り合えずは聞いてみた方がイイと思いますよ♪



クールを装ってましたけど、内心ではニヤケまくりでした!(笑)



2005-04-23 Sat 19:25 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
うちのテレビデオもばかちょんになってきた。



買いたいんだけど、微妙な時期だと。

今は、ビデオを見ずにどこまでリアルタイムで見られるかのチャレンジです。(^^)



それにしても値切り。すごいな。

私も今度やってみよう。
2005-04-23 Sat 23:18 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
Netだとホントなんでも揃うからねぇ~

昔だとTOKIOでないと手に入らなかったモノがTOKIO値段で並んでるしねぇ~

http://www.bidders.co.jp/

もーこんなのヤッテルとどんな田舎でもいいやぁ~ってなるのだ^^;

現実問題Net無くなると生活できない体になってます 汗
2005-04-23 Sat 23:40 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>mamekoさん



テレビデオってやっぱ壊れやすいんですかね~!

家も全部で3台テレビデオ買ったんですが、どれも短命で・・。



今ってちょうどテレビの買い替えが難しい時期なんですよね~!

地上波デジタルとも被るし、薄型もまだちょっと手が出しづらいって感じで・・・。



値切りはぜひオススメですよー♪





2005-04-24 Sun 19:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



オレはよくセブンドリームとか利用してますよ!

ネットで商品注文して、好きなセブンイレブンで受け取れるってやつです♪



ホントもう遅い時間でも、コンビ二のついでにCDとかDVDが買えるんなんて、いい時代になりましたよね~!



こりゃもう、ネットに依存するなって方が無理ですよね!(笑)



2005-04-24 Sun 20:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


コジマの最新情報をチェック!ad1();         コジマ ニ... …
2005-06-26 Sun 22:55 [TW] HOTWORDS
| Cafe Le Psyence |
